雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

24時間テレビサッカー

2010年08月28日 23時26分25秒 | soccer
今日は24時間テレビチャリティサッカーでした。

sun-pay組は午後の8時にキックオフ。

ちょっと前までは秋田のJFLクラブチーム。
ブラウブリッツが来て試合していたみたいで
見たかったな

kayoたちチームメイトがグランドに到着したときはもういなかった

そして今日の相手はなんと!
偶然

9月8日にあたる秋田市サッカー選手権の相手と同じチームだったの


ある意味前哨戦??
って感じでしたが…

負けたす

まあ

ガチンコは次回と言うことで
でも…
最近勝ちがないんですよね

でもまだまだ頑張らねば

そんな仲間たちの写真公開

実は試合の途中だったのですが
アラフォーじゃなく
チームのぴったり40才同期トリオ
こちらは
sun-pay次代を担う
平成生まれの3人

負けても上を向いているのが頼もしい
一杯練習して次代のsun-payを作って行ってほしいものだ

で、
明日は朝7時からまたチャリティサッカーの続きの第二試合です。
今からあと7時間後にはもうグランドにいなきゃです

そして、その後は朝9時半からビーチサッカーと
おいらは仕事のために行かれないんだけど…

みんなサッカー大好きなんですね


第2回JUVCUPというビーチサッカー大会です。

実は第一回はうちが優勝で
小さい大会ですけどね

だから明日はkayoの隠れ部屋?に一年間飾ってた優勝トロフィー
返還です

明日はkayoは出られないけど…
また戻ってこい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一筋の光・・・ | トップ | 今日はサッカーday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

soccer」カテゴリの最新記事