雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

フルサイズが欲しい今日この頃…

2016年02月18日 22時35分04秒 | 一眼レフ
けっこう最近の出来事と思ってましたが
もう今から二年半前のことですね…
母から送られてきた一眼レフカメラ

月日の経つのは早いです

母からカメラもらってからさ
おいらも好きだったんですね…
kayoなりにもいろいろとカメラやレンズのこと覚えていったです。
そして日々悩みながらも撮った。

もらった一眼カメラではあったけど、研究してるうちに

だんだんと新しいレンズがほしくなり

いまではこんな感じで

広角とか単焦点とか買い足しして
カメラはただでしたがレンズで10万ほど使っちゃいました

でもレンズ購入のたびにいつも感動しててさ

仕事でも使えてるし

そうこうしてるうちにまたレンズがほしい衝動にかられて

でも…

やっぱ…まずはカメラ本体ですよね
って感じに最近なってきたんです

パワーアップしていきたいと思うのもまたカメラの醍醐味でして

一眼も大きく分けると二種類あり

そろそろフルサイズがほしいです

映像素子が大きいのがほしくなるのもまた自然の流れですか

カメラって怖いですよね

NikonのFXシリーズ

いまはそれがすごくほしい今日この頃です

母からの贈り物

最終的には高くつきそうですが

でも最高の趣味になりそうなのもらえたからすごくうれしい

感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪でも和奏会ですー^ ^ | トップ | ホンダ最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事