雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

ようやく

2008年03月22日 23時12分40秒 | 竿燈祭り お囃子
明日は待ちに待ったメジャーリーグのお祭り遠征の日

明日から四日間の出張お祭りなのです

でも・・・
考えてみると。

自分たちの演技は25日のメジャー開幕の前(セレモニー)
約5分ほどなの

そのために二日前から移動して。
数十人分のリハーサルのための時間の割り当てがあって

うーんやっぱりメジャーは違う

その大事な役割に選んでもらったのだから
しっかり全国に恥じない演技をしてきます

秋田の東北の一お祭りだけど
すごく綺麗で で、力強くでそれでいて繊細で・・・
とにかくたくさんの人に見ていて欲しいと思います。

TVで見てたら。捜してねーってまた宣伝

でも5分だから写らないか

遠征中ブログUPできるかな・・・心配

ではでは行って来ます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル稼働 | トップ | お昼からこまちに乗って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事