雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

初心者講習

2008年09月10日 00時28分04秒 | 竿燈祭り お囃子
今日は(ん?もう昨日か
和奏会でしたイエイ

我が尊敬の重鎮、カッコよく叩いておりまっす 渋い 

で、毎年のことながら説明会あとは初心者の方が多く

別室にて初心者講習なのです。↑笛

↑太鼓&kayo
そして、一年間頑張ると本番に向けてしっかりとマスター
なのです

でも、全員は残らないのも事実なの

今年の新しい人たち…

がんばってね

で、来年竿燈盛り上げてください

時間はあっという間でした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締切… | トップ | マイナスイオン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (muro)
2008-09-10 16:44:30
練習の雰囲気、また竿燈の時の気持ちを思い出しますね
うちの子供たちもお囃子が大好きで、息子(小1)も竿を上げるよりお囃子の方がいいというくらい。
とりあえず自主練かな…。娘はまた妙技会に出て上位を狙うと言っていますが
私も笛の音を綺麗に出せるように頑張りたいです
返信する
☆muroさん☆ (kayo)
2008-09-10 22:20:05
竿燈…年がら年中って感じです。
お囃子好きな方にはいいかもです
もしよかったらいつでも遊びにいらして下さいmuroさんの町内の方もいるかもです。楽しく上達なると思います。
実はkayoの下の子も今年は妙技会出場でした。(和奏HPで知ってるかもですけど
笛…kayoも綺麗な音出したいです。
お互い頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事