雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

お休みでもフル稼働!?

2008年04月09日 19時49分40秒 | 仕事(個人事業主)
昨日に引き続き、
今日もお休み。(勤めている会社のほう)

…でも

朝の七時起床で

起業準備してました。

まずは今までのごちゃごちゃなってた書類の整理

そしてFCの大元の会社への報告メール

後はNTT開設やら印鑑、社印の注文なんかあって
けっこう忙しい

融資が決まって、
今日、国○金融○庫から契約書も届いて

今まで止めていたのが一気に進んできたから
後はやるだけだなウン

でも、夕方は時間とって走ってきました

いつものコース 6キロ

そして筋トレ&ストレッチで一時間。
じっくり汗かいてきましたよ

一週間のうち週末はさサッカー練習で体動かすんだけど

平日の真ん中で一回体動かさないと

不安

まぁ 自分に縛られているわけでもある・・・

でも汗かいた後は気持ちいい

実はこれからまた仕事
自分の

知り合いに商品説明に行って来るの

終わったらまた飲みになるかもです

でも受注なったらいいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしり休日 | トップ | ん~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連休 (maki)
2008-04-09 22:01:48
だったんですね
お休みと言っても、何かとお忙しかったようで
それなのに運動までするなんて
怠け者の私にはとても真似出来ませーん

花粉と戦いながらの草むしり、お疲れ様でした
きれいになりましたね~

今日のお酒はおいしそうですね
返信する
ただいまです (kayo)
2008-04-10 00:39:00
今帰ってきました

まっ、いつものこと
酔っぱですけど

今日一緒に飲んだ人たちからは・・・
元気をいっぱいもらった感じでした

運動したあとだったので、
酔いも気持ちいい感じ
です
返信する

コメントを投稿

仕事(個人事業主)」カテゴリの最新記事