雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

今日は恒例の日

2008年03月11日 23時32分33秒 | 竿燈祭り お囃子
お祭りのボランティア
本当はさ。
ちゃんと「わ○な会」っていうしっかりした集まりなのです
会名書くとさ
検索に引っかかっちゃうから
今はひそかにブログ楽しんでるので
仲間にはブログ内緒で楽しんでいるからさ
まあその内に誰かが見つけるかもだけど。
でも宣伝のために。自分たちの運営している囃子の会のHPのURLです。 
http://sky.geocities.jp/wakanakai2007/
できたら遊びに来てくださいね

今日も盛り上がってましたよー

力強い男太鼓

みんな熱く叩いて・・・

そして笛の音
夏にはもうはじけるんでしょうねー
祭り好きな皆さんでした。

昔はお囃子なんて季節にならないと聞けないものだったけど
こういう会に携われてよかったとしみじみ思います。

そしてみんな上達して・・・
夏には弾ける

今日は秋田ははまた雪が大分解けました。
夏に少しずつ近づいているかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約 | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (maki)
2008-03-12 00:32:00
楽しそうですね

音が聞こえてきそう

冬はやっと終わりそうですね
返信する
makiさんへ (kayo)
2008-03-14 02:16:33
返事遅くなりました
最近の秋田はすごく天気がよくてもうすぐ春って感じですね~
うん車のタイヤ交換で少し悩む時期?
kayoは花粉症が怖い~
返信する

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事