雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

散歩

2010年02月17日 21時28分46秒 | ワンコ
今日はkayoはお休みday♪
何かとやることいっぱいあって一日すぎるのは早いです

そんな中でもラッシュの散歩強行
今日は散歩の様子など

家の近くではさっそく
秋田犬とバッタリ
けんかするなよ

まだ雪の歩道
さて問題!どこのジャスコでしょう

20分ほど歩くとラッシュの大好きな公園です
 ひたすらフリスビーラッシュ
最近運動不足なもんだからさ(お互い?)

夕方の4時から2時間ほどの散歩でした。
目的はカロリー消費…みたいな

そしてフリスビー遊びが終わって公園を進む…
これは!!
バッケ(ふきのとう)ではないですか

早すぎです~。

まだまだ日中も0度前後が続いてるのに…
何日か前に緩んだ時に間違って生えたのかな

などと考えつつ
遺跡のある散歩コースへ
後ろは約2000年前の住宅地

今日はちょっとコースを離れて獣道のある森の中へ進んで行きました
すると、またびっくり
人の足跡のない雪山にはいろんな足跡が…
ラッシュの後ろ
見えるかな
ウサギの足跡がいっぱいでした

kayoの散歩コース…ジャスコあり、遺跡あり、住宅地あり、森がありの
たっぷりの散歩コース

そんなコースで2時間でしたー

最後は体力づくりで登り坂走ったら

ラッシュへとへとになってました

ちょっとは体力付いたかな!
ラッシュ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の青空でした | トップ | さよなら30代…おはよう40代 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (新屋あら)
2010-02-17 23:29:22
自分も黒ラブを飼ってまして・・・
数年前はフリスビーの大会に2回ほど出ました。
秋田開催は無いんですけど、一番近くで小岩井と安比でやってます。(確か竿燈準備の忙しい時期だったような…)
時間内で何回キャッチするかで、その時の距離とキャッチの仕方(ジャンピング・キャッチなど)で点数を加算し合計点を競うヤツ。
フリスビーDOG協会のHPあるはず・・・
結構面白いすよ!
返信する
ラッシュ~♪ (sakura)
2010-02-18 22:18:38
フリスビー好きだね~。
ちゃんと持ってくるからエライ。
うちのは投げても落ちてから拾う、持ってこない、ガジガジする…の3拍子揃ってます(^-^;


いいお散歩コースが多くていいですね。
返信する
すごいですね! (kayo)
2010-02-18 22:24:19
大会に出場するほどとは
しかも黒ラブ!
頭よさそ~^^。

うちのラッシュは大好きで持っては来るんですけど
鼻にぶつかるくらいだったり落ちたの拾ってるだけだったりと…キャッチとは言えず
教えてないからだと思うけど
HPもみました!
いろんな競技があるんですね

返信する
☆sakuraさん☆ (kayo)
2010-02-18 23:23:21
こんばんはです~^^
うちのラッシュも似たようなものかもー
一応…持ってきては「また投げてー」って感じの繰り返しですけど、なんか本能のままでやってるって感じです
住宅地一週でだいたい2時間の散歩コースです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事