雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

久々和奏day…♪

2015年12月01日 22時40分45秒 | 竿燈祭り お囃子
やっぱ練習って大切ですよね。。。
と思った今日の竿燈囃子練習会

久々叩いたらすごい違和感あったです

そんな今日の練習風景

最初は人少な目

最近はこんな感じです。。。

けど
逆に最初の人少なめのときこそ
太鼓大好き練習生たちはたくさん叩いて発散してます

徐々に増えていくんだけど

でも今日は結局少な目だったかな…

なのでおいらもけっこう叩くことができたのですが
普段の練習不足のため^^;
ちょい不安でした

ひじのけがが治って復活の

ゴリ^^

よかったな

向馬口労町の二人で

久々叩いてました


笛の音と太鼓の音が今日も心地よく

大御所も

みんなのお手本なって
今日の練習会も

最後まで

ぎりぎりまで
みんな一生懸命、竿燈囃子♪

奏でていましたよ

ちょいちょいリズムやらバチの持ち方やら伝えつつ

練習するたびに上手になっていくみんなです。

おいらも練習しっかりやらねばです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若美走り納め駅伝2015の回想... | トップ | やっとスタッドレスにしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事