雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

遊び終わり

2008年03月26日 21時10分47秒 | 竿燈祭り お囃子
たくさん遊んで帰って来た気分

楽しい日々でした。

で、無事に??帰ってきました。
??って言うのは訳がありまして・・・

帰りの新幹線。
秋田まであと30分っていうとき。

「えー線路陥没の情報が入りましてー。
     今しばらくお待ち下さい」って
実際さ、県外の人には理解不能と思うけど
秋田の新幹線は・・・
盛岡から在来線を走るので、
そんなことも怒るのです
ちがった。起こるのです

田舎ですよね

それで約1時間半遅れてさ、到着

ま、それでも無事付いたから   いっかー

昨日は、試合も盛り上がって

すごいお客さんの数。とフラッシュ
ただ試合終わるまで撤収できなかったのがつらかった

撤収作業の様子。

既に夜の11時過ぎ・・・ドリームマッチのあと

たくさんいい思いでも出来て
楽しんで

これからは
仕事しっかりやるつもり

オンとオフの切り替えですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~ | トップ | 仕事ー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (maki)
2008-03-27 22:31:58
大変だったようですが、楽しかったみたいで良かったですね
たくさん写真があるから、私まで楽しくなりました
かっこいいお姿も拝見できましたし

今度はお仕事、頑張ってくださいね
返信する
ただいま~ (kayo)
2008-03-27 23:45:55
半纏着るとですね~
みんないなせな姿になるんですよ

だから祭りっていい

これからはお仕事にシフトしていきまーす
返信する

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事