雲・・・

I love being free, it's the best way to be.
・・・思うままに

つきましたー

2008年03月23日 18時25分17秒 | 竿燈祭り お囃子
秋田のお祭りご一行様

秋田弁丸出しで地下鉄乗って
なんか丸の内線?
で後楽園だかで降りて
近くにあるホテルに到着しました。

今日は久々のビール
さっき新幹線こまちで350一本だけ飲んだー
うまかったー

こてんって寝ちゃってました

遊園地。絶叫マシーンがいっぱいあって
楽しそう。
すでに外人いっぺーいるし

盛り上がってます。

そして・・・
これから宴会なのです

飲みすぎ注意で行って来ます。

あっ!
ウコン飲まなきゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼からこまちに乗って | トップ | 東京ドームに初めて来ました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁酒解禁 (maki)
2008-03-24 20:27:23
で、飲んだくれてますかー

明日、いよいよ本番ですね
もう準備万端でしょうか

お仕事の研修、移動はバタバタとしていたようですが、良い研修内容だったようで良かったですね
朝から夕方までびっっちり研修なのに、時間が足りないくらいとは・・・・よほど集中していたのでしょうね
私なら2時間が限度でしょうか

お祭り、お仕事、どちらも頑張ってくださいね
返信する
Unknown (kayo)
2008-03-25 00:58:25
ん、また飲み杉さん。
やっちゃいましたー

ウコンも飲んで体調も・・・
準備万端だったのですけど。

飲み杉だと同じですねー

このお祭りが終わると、起業に集中になります

だから、燃え尽きてきますよー
元気のでるコメント

ありがとうー
返信する

コメントを投稿

竿燈祭り お囃子」カテゴリの最新記事