~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

Motherシリーズ 【目次】

2017-02-25 | BLEACH 長編目次

BLEACH二次小説 『Motherシリーズ』でございます。

Attention!
死神やってる一護達の、所謂『お子様』のお話になります。つまりはマイ設定てんこもりのパラレル寄りなお話です。
続き物タイプのお話ではありませんが、古い作品から読まれる事をオススメします。
(基本1話完結モノです)

PW=一護とルキアの誕生日で数字6桁

↓NEW↑OLD


 戦う Mother! 所謂二人の『お子様』が出てきます。気をつけてね(拍手お礼47)

 愛しの Mother ↑ のお話とリンクしてます。拍手お礼48     
 
 今日だけ!Father   Motherシリーズ第3弾 拍手お礼49 

 情熱・熱風・せれなーで  おかしい・・・彼が段々一護化しているような・・・

 Echoes (黒崎家の家訓) アニブリ342にてちょっと方向をまちがってリスペクト(笑)

 イケイケ☆Mother! ノリです、ノリ(笑) どうぞ時代を感じて下さい(拍手お礼54)

 メリクリ☆Mother! 小学2年生ぐらい・・かな?

 
 聖夜と君と天使と刀  (1) (2) (3) (4)         聖夜と新年、そして次

  チョコっと!?Mother

 ジェラって!Mother

 晴れ時々白玉  今年はレアなお月見でしたねという事で。  

 境界線上の Mother (壱) (弐) (参) (肆) (伍) (録) (漆) (捌) (玖) (終)  

            境界線の向こう側


 Welcome Mother! (1) (2) (3) (4) 完    彼のお誕生までのお話。の予定

            My name is !
               

 どこかに Mother (境界線上の~な世界があるなら、こんなクロスオーバーだってあるよね)

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。