~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

鬼滅202話 戻ってきてーーー!

2020-04-17 | 鬼滅の刃(WJ)感想

いろいろ大変な時期ですが、本誌本編も大変過ぎてもう!このまま次号延期なんて本当はギャーと叫んでのたうち回りたいところですが、兪史郎から冷たい目で見られるのでぐっと我慢します。

202話 帰ろう

禰豆子きた!ちなみにカラーで見たら、禰豆子の黒髪全部黒になってた。今までの先だけ赤いのなくなってた。人間に戻ったから?ふむふむ?
禰豆子の声でも戻らない炭治郎。おまけに禰豆子に噛みついて……
善逸も伊之助も禰豆子だぞ戻れと必死に炭治郎をおさめようとしますが効果はなく、でもあっさり殺せそうなのに炭治郎それはやらない、ふむふむ?
無惨ばりに衝撃波を出し、無惨ばりに背中から異形の触手(背骨みたい)をだし、無惨ばりに口からエネルギー弾を、いや、無惨超えてるでしょ!?
身を挺して炭治郎の攻撃とめようとする禰豆子、それでもお兄ちゃんと呼び続けるその声に、お願い届いて!と願わずにはいられません。義勇さんも炭治郎が抗ってる!?と気が付いた様子。
それにしても兪史郎の死んで尚これ程他人に不快感を味わわせるとはという無惨への言葉がまさにその通り杉
そこへ現れたのはカナヲ。無惨の攻撃でフェードアウトしてました彼女が何やら薬を持ってます。
しのぶ謹製の人間に戻る薬とな!?珠世様が作った人間に戻る薬は3つだそうで、なるほど禰豆子と無惨とあとはあの浅草の男の人かな。兪史郎の分はなかったんですね、というか多分兪史郎が全力拒否したのだろうと思います。
カナヲの残った右目を駆使して、炭治郎の攻撃をかいくぐり、そして見事に薬を打ち込むことに成功。が、カナヲは攻撃を食らってしまい……炭治郎、おま!?カナヲちゃんだぞ!?
禰豆子がカナヲちゃん呼びするの、こんな時ですがすごく嬉しい。禰豆子ちゃんと覚えてるし親しみ感じてるんだ。うんうん。
万事は尽くした。あとは炭治郎の強靭な心を信じるのみ!お願い戻ってきてーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。