モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

感動のシビレ

2009-11-29 22:16:06 | Weblog
今日は大相撲九州場所の千秋楽

見始めてすぐ、今日のアナウンサーと解説の人は厳しく、いい事言うな~と聞いていたんだけど

ア「今の若い力士は、相撲が甘いですよね。
どう思います?北ノ湖さん」

解「本当にそう思いますね~。勉強の仕方がたりないんじゃないですかね」


え…?
この声は北ノ湖じゃなーい 北の富士じゃないの?

少ししたら、解説場所がうつって、ほ~~~らやっぱり北の富士やないの!(北の富士大好き~)


ア「前に出る相撲をしたいって言いますが、具体的にどういうふうに前に出る相撲をするかって事を考えなきゃですよね、北ノ湖さん」

だ~か~ら~(笑)


ア「北ノ湖さん、稽古の仕方もよくないんじゃないですかねぇ」

だ~~か~~ら~~(笑)


厳しくいい事言っている時に名前を間違えているっていう、このマッチングがおかしくておかしくて…(笑)

一回くらい、正しく北の富士さんって言ってたけどね(笑)


おかげですっかり聞き入っちゃいましたがな~


肝心の相撲は…

魁皇すごい!勝ち越した~ あと1つで、白星の数が歴代1位とは…!
千代の富士(九重親方)が、自分の記録を魁皇に破ってほしいって言っていたみたいです
さすが千代の富士!
そーいうところがまた好きだなぁ

そして、白鵬…
今めちゃくちゃ強いね~
今日の結びの一番シビレました
なんか、顔つきからしてすごいものがあるもんね
顔から湯気が出ている感じ

今は特にこの人!って熱入れて応援している人がいるわけじゃないんだけど、見出すとおもしろくて、とまらなくなって、大相撲ダイジェスト見ないと寝れなくなってしまいまふ

そのうちまた見に行きたいな~



そしてそして、今日は内藤×亀田の試合でしたね~

これがまたまたまた…!
なんていい試合をしてくれるんでしょ
シビレまくりでした
いい試合をありがとう!って感じです


集中して見たからか目が痛い…
普段めったにささない目薬さそ~っと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れカエル | トップ | 惚れは突然に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いアナウンサーさんかな? (おおえ)
2009-11-30 19:27:24
北の富士か北の海の現役を知ってたら、間違わないと思うけど(笑)
ディレクターとか注意しないんですかね…
いやいや (もも)
2009-12-05 14:00:53
*おおえさん

若いわけじゃなかったから、もっちろん知っているでしょうとも
そこがまたおかしい~
おかげで楽しかったです

コメントを投稿