モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

偉大!壮大!影響大!

2009-06-27 02:00:06 | Weblog
マイケルジャクソン。


私は小学校低学年に出会い、それからずっと虜です


もうそりゃしょっちゅう聴き、来日する度にコンサートに行き、おかーちゃんと留守電のバックにマイケルの曲を入れて、うまい具合に入ったか近くの公衆電話まで走り何度もやり直したり…(ついこの前も携帯の留守電にやったんだけど、失敗)

バヨリンのレッスンの行き帰りもよく聴いていて、ノリノリの往復三時間だったなー


ポップスやソウル、ロックをめちゃくちゃ好きになって聴くようになったのも、マイケルがきっかけでもありました
人生において、とても影響を受けた人のうちの1人です


どんな報道が流れようがカンケーなし(マイケルの本質を知らないメディアの誤報ばかりだけど)
何をしちゃってくれてもよいんです、もう気持ちが越えているから


マイケルジャクソンを永遠に愛していますよ、もう




なーんか、こういう事あった時にこういう事書くの好きじゃないんだけど(だから今まで書いた事なかった)なぜだか書いてしまったので送信してしまいます


これからもじゃんじゃか聴くぞー
留守電もリベンジだー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | にくパワー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・。 (けいこ)
2009-06-28 23:02:00
私も数日前にJBとマイケルとプリンスが競演している
You tubeの動画を自分のブログにアップしてしまいまいした。
予測してわけではないですが、
生きているのはプリンスだけ・・・。
かなすぃですねぇ。
これからも聞きます!

コメントを投稿