モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

活気満ち満ちる

2010-12-27 18:19:24 | Weblog
フと突然、仕事後に何年ぶりかにアメ横行ったら、まぁ~楽しいったらあ~りゃしな~い(^O^)

ただ何を買う目的でもなく、アメ横を冷やかしに行っただけだったのに、あまりの安さとお店のおいちゃんにのっけられて、気付いたら両手にてんこ盛り盛りに買ってましたよよよ

買うとも言っていないのに「ホタテもつけて中トロと合わせて千円でいいよ」
なーんて言われちゃあ、迷わず買っちゃいますってば

しかも返事する前にもうすでにビニール袋に入れようとしているし~(笑)

いいよね~この感じ(^m^)やっぱり、たまにアメ横るべし☆だなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前の一本 | トップ | 活気満ち満ちる2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔いどれの木)
2010-12-27 19:00:53
七輪でホタテをあぶって、開いたところに酒と醤油を注ぎ、じゅじゅっと泡立ってきたところを・・・たまりませんね~家庭では庭でもないと出来ませんが^^ゞ。

次回は是非クーラーボックスを持参の上、アメ横におはこび下さい

コメントを投稿