モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

伝兵衛ツアー1

2012-03-16 15:48:56 | Weblog
ゆるキャラ人気ナンバーワンくまも~ん(^-^)

伝兵衛さん熊本のサービスエリアで行列の中買ったそう(^m^)
あの出で立ちで(笑)(笑)


いや~くまもんの後ろ姿ってカワイイな~


さてさて今日から伝兵衛弦爆弾ツアーです

今日は浜松でライブやって、終わったら大分まで走るそうですよよよ(゜U。)


これでこそ伝兵衛ツアー(笑)
もうもはやどんな移動距離を聞いても驚かなくなっていますがね、えぇえぇ

逆に距離が近いと驚いちゃうもんね(笑)

慣れって恐ろしいもんだー


くまも~~~ん


そしてまたくまもんに気持ちは戻るなり
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | 伝兵衛ツアー2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の・・・ (酔いどれの木@埋もれ木の舎)
2012-03-16 16:42:37
演奏活動の拠点は九州なのでしょうか?!^^ゞ
Unknown (たいぞう)
2012-03-16 19:46:09
くまもんがわからんわたし(*。*)

20日待ちょーるけーね(^。^v

気~つけて来んさいね!!
Unknown (もも)
2012-03-16 19:58:56
*酔いどれの木さん

ん?
それは私が?ですか?



*たいぞうさん

そうなんだー行くんだー
わーいわーい

よろしくお願いします
これは? (おおえ)
2012-03-18 02:59:43
クマモンの後ろ姿?ストラップ?つめきり?
Unknown (もも)
2012-03-18 12:35:58
*おおえさん


くまもんの後ろ姿ですよ~
つめきり。

伝兵衛さんのです

コメントを投稿