天国へのメール

亡きあの人へ。伝えたい思い、届けたい言葉。そんなあなたの気持ちを届けませんか?

something great (サムシング・グレート)その2

2017年02月03日 | お知らせ
something great:祈り

村上和雄先生は、祈りの大切さ、祈りから奇跡は生まれる,と書いておられます。

私は、祈りの前段階に’ありがとう‘があるのではないかと思っています。
素直に祈りができないときは、’ありがとう‘を真剣に心から感じて言葉にしたとき、それは祈りに通じるのだ
と思っています。

まさに、’今,有ることが、難しい・・なかなか、あることではない・・不思議なことです・・・感謝します。
これが’有難う‘と言う言葉です。
なかなか、あることではありません、感謝しますす、!これが祈りではないでしょうか、特別に祈る必要はありません
心から、ありがとうを言えるとき、それは祈りになると思っています。


天国におれれる方にメールを出してみましょう、ここをクリックするとメール作成に繋がります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« something great (サムシング... | トップ | something great (サムシング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事