天国へのメール

亡きあの人へ。伝えたい思い、届けたい言葉。そんなあなたの気持ちを届けませんか?

命の大切さ

2018年03月18日 | お知らせ
命の大切さ、そしてその‘はかなさ’

先日は、東日本大震災から早く7年目を迎えることになり、亡くなった何人かの知人の冥福を祈りました。
命の大切さについては様々な形で、大きく報じられますが、一方、その‘はかなさ’につては目を向けられていません、言葉さへ耳にするこが無くなりました。
命の大切さと同時に、その‘はかなさ’も心にきちんと刻んでおくべきだと、感じています。

>ここをクリックして、天国へのメールHPより供養のメールのフォームにつなげてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念じる・・・とは | トップ | お釈迦様の誕生日・唯我独尊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事