20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

ハンドメイド パート・シュクレ作り ベリーチーズタルト完成

2012-02-09 | お菓子作り

皆さんこんばんは

昨日のPV(ページビュー)が1100を超えたみたいで・・・(このblogの右下にカウンターがあるのですが)

沢山の方に読んでいただいているようで、びっくり。
そしてうれしく思っております。

面白いこと書けているかな・・・?

とにかく皆さんありがとうございます


昨日の記事
http://blog.goo.ne.jp/maiko1969/e/6833f994ecb2f38927debcacc9b11095の続きです。






完成したタルトです。

中にはチーズクリーム、そしてラズベリーやカシスのソースを入れて
ベリーのチーズタルトに仕上げました

チーズの濃厚さとベリーの甘酸っぱいさわやかさがマッチしてとても美味しいお菓子ができました



断面図も綺麗な紫色です。

上に乗せたクランブルも美味しかった。

やっぱりタルト台も手作りしたほうが美味しく感じました。

このタルト台は甘み控えめなので、キッシュの台にも応用してみようかなと考え中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿