20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

おやすみと、ご報告

2013-04-03 | 日記
約ひと月ぶりの更新になってしまいました。

今年に入ってからはなかなか更新できずです。

先月は色んなことが沢山あって楽しかったり、また新たな発見もあったりして過ごしていました。
あっという間の1月でした。

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。

実はしばらく、こちらのブログは休止、および新しいブログにお引越しする予定です。

今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

コメントも嬉しかったです。

またなにかご報告がありましたら投稿させていただきたいと考えております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿