20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

カメラと歩く街 夕焼け

2012-02-11 | カメラ・写真


夕焼けを撮ってみました。

カメラはOLYMPUS PEN PL2 レンズは付属のパンケーキです。

モードはポップアートで撮りました。

もっとハイエンドのカメラとズームレンズが欲しい・・・ほしい・・・。


最近はコンパクトデジカメでもすごい高性能なカメラが出てますよね。

OLYMPUS SP-810UZ





デジカメなのにこのズームレンズ!

36倍ズームだそうです、画素数は1400万画素。

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp810uz/

こんな素敵なマジックフィルターも付いていて、デジカメとは思えないですよね。



コンパクトデジカメと1眼レフのいいとことりの様な1台ですよね。

お値段も1眼よりもお安いので、手も出しやすいし。


私は今はとりあえず、PL3とズームレンズが欲しいですw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿