20110503 ‐La voix de mon coeur‐

好きなことや趣味のこと、日常のちいさなことやそのとき感じたことを綴っています。

レジンヘアゴム マーガレットと爽やかブルーグラデーション

2012-11-15 | Books
レジン、マーガレットブルーヘアゴムのご紹介です。



レジンでマーガレットの本物のお花とブルーの小花を閉じ込めました。
(正確にはローダンセマムというお花ですが)



スカイブルーとホワイトのグラデーションです。
スター型のホログラムやラメやスカイブルーのスワロフスキーでちょっと爽やかに、可愛らしいんだけどボーイッシュな雰囲気も表現しております。

いつものピンクベースとは少し雰囲気も違いますが、こちらのヘアゴムすごくかわいいです!
実際に見ていただけるのが楽しみなくらいの完成度となっております



バックから見るとこのような感じです。

こちらのヘアゴムもゴムが伸びてしまっても簡単に取り換えていただける金具を取り付けております。
ので、長く使っていただけますよ

ヘアゴムのサイズは飾り部分4.5センチ
少し大きめサイズですのでファッションのポイントにも、腕に着けていただいてもかわいいですよ。

ヘアゴムのお色は今回も合わせやすいダークブラウンを使用しました。

こちらはお値段600円にて販売させていただきます。

こちらの商品も、いつもオーダーして頂いているAさまのデザインを私が形にさせて頂きました。
Aさま、いつも本当にありがとうございます

世界に1つだけのヘアアクセサリーってとてもいいですよね。
このように、レジンを使うと色々なものが閉じ込められます。

ご自分の好きな世界観や、または大切な思いや思い出・・・・など。

ヘアゴムだけでなく、ネックレスやリングなど、オーダーも受け付けておりますので、
ご要望やご質問のある方は、左上の「メッセージ欄」からお待ち申し上げております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2014-06-15 17:27:23
このブルーの髪ゴム
可愛いです!
こんなゴムずっと探してました!
返信する
Unknown (ゆか)
2014-06-15 17:27:24
このブルーの髪ゴム
可愛いです!
こんなゴムずっと探してました!
返信する

コメントを投稿