流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

どきどき

2007-12-14 | 女の友情はハムより薄い
昼、友達からメールがきた。
「今日の夜、電話していい?」
もちろんかまわないけど、いったいなんだろう。
日曜に会う約束してるのに。
その時、頭をよぎったのが彼との破局。
今年の初めに付き合ってから、ほとんど話をしてくれないままに1年が経とうとしているが、とうとう破局か。
次によぎったのが、彼との結婚。
「結婚することになったの」なんて言って来るかも。
とりあえず彼女がわざわざ電話のアポを取るときは、大事な話のときだから気になる。
もちろん同じ年齢だから、結婚となると先を越されてしまうので嫌だ。
願望はある訳ではないけれど、結婚したくないわけじゃないから。
仕事が終わってから電話をすると言った。
仕事が終わって食事も済ませて落ち着いてから電話がくることだろう。
8時くらいか。
気になるぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿