流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

友達以上・・・?

2006-05-02 | ダーリンへ
アタシとダーリンの関係はなんなんだろう。
友達?恋人?セフレ?
よく分からない。
後輩やユウに相談した時は『いつから付き合ってたの?』とか聞かれる。
付き合うって何?
アタシの中では、ダーリンとは「付き合って」ない。
だって告白とかそういった形なものがないから。
やってることは恋人と同じような感じだろうけどさ。
二人だけで太陽の下は歩けないけど。
「付き合ってください」と「はい」という言葉があって、初めて「付き合ってる」って言えると思ってる。思ってた?
「彼女」がいながら他の子と「付き合う」というのが理解できない。
だから「付き合う」じゃなくて「関係をもつ」って表現をしてきた。
胸張って「付き合ってます」なんて言えないし、ダーリンだってそう思ってなかったはず。
強いて言えば「友達以上恋人未満」なんだろうな。
でもワード検索をかけると、↑の関係は身体の関係はない、っていうのが前提?らしいね。
手をつないだりとか。
じゃぁアタシ達は何?
堂々巡り。
ていうか形になんて拘ったって仕方ないよね。
今日もヒマだから余計なことを考えてしまう。
明日からGW。世間では「後半」らしいけど。
予定はないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿