流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

食べ過ぎた

2012-07-07 | 妊婦生活
4時前から起きてるから、お腹が空いてしまって気持ち悪くなりそうだったので、とりあえず焼き芋を食べたんだけど‥。

残り少しだったから物足りなくて、だけどいつものように卵かけご飯とか食べたい気分でもなくて、もっと美味しい物が食べたかったの。

だから
部屋着にカーディガンはおってコンビニへ。

おにぎり二つ、ポテチ二つ、じゃがりこを買った。

おには辛子明太子とかやくご飯。

かやくご飯がイマイチだった。

普段は大好きなんだけど、妊娠中の今は出汁系の味がダメで。

じゃがりこも期間限定のシーザーサラダ味だったけどイマイチ。

やっぱりサラダ味が一番よね。

という事で食べ過ぎでちょっと気持ち悪くなってしまった。

どんだけー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿