流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

後悔?

2006-04-14 | ダーリン
不倫発覚後、いたたまれなかったアタシはとある掲示板に助けを求めた。
返ってきた答えはアタシに対して否定的なモノもあり、ダーリンを非難する声もあった。
その後、彼と別れたと掲示板でレスを返し、一人で閉めたつもりだった。
けど、今みたら締めたあとにもこのコメントがあった。

私はきちんと別れたあなたは立派だと思います。
そして、心情としては慰謝料うんぬんと口走ったあなたを理解できます。
そう思うのは気持ちのやり場がなかったからですよね。
傷は時が癒してくれると思います。
今は自分をお大事になさってください。

涙が出た。出てしまった。
やはり、別れた方が正しかったのだろうか。
気持ちのやり場がなかった。
その通り。
どうしてイイか分からず彼を責めることしか思いつかず、気がつけば金、金、金。
どうしたらイイか分からない。
こうだ!と思った1分後には違う考えも浮かぶ。
あぁ、どうしよう。。。
今なら間に合うかな。
やり直せるかな。

ダーリンからもうメールがきませんように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ならまだ (千住)
2006-04-14 18:34:22
間に合うと思いますよ。部外者がこんな事を言うのはと思いつつ言わせてください。彼からはきっとメールきますよ。でも、もうやめませんか・・・メールがきても返してはダメだよ!本当に時間が今の悲しさと寂しさを忘れさせてくれると思います。悲しさと寂しさから逃げてたらダメだよ!私もあなたとまったく同じ状況になった事があります、どうなってもいいとも思いました。でも、それはタダの逃げでした・・・あなたは誰にも迷惑をかけてないからいいやって思ってても絶対に誰かに迷惑をかけてます。今ならまだ間に合います。たとえ騙されていたとしてもあなたか不倫をしていたのは事実です。だから今の苦しみは自分への罰として受けとめて耐えてください。ほんとうに時間が今のを忘れさせてくれるから。「もう本当にさよならします、私からもうメールきても一切無視して」くらいのメールは必要じゃないんですか?
返信する
応援してます (KEN)
2006-04-14 18:44:57
言葉だけで人を判断することなんてできないけど、彼にも我慢してほしかった。。

何もなかったことはないんだから、せめて笑顔で会えるように返信してほしかった。。



俺も思います。



自分を大切にしてください。



燃え上がった恋をすればするほど、記憶にときめいて寂しい思いは募るけどきっと時が解決してくれる。

それが自然です。
返信する
千住さんへ (mai)
2006-04-14 21:41:33
はじめまして。コメントありがとうございます。

>もう本当にさよならします、私からもうメールきても一切無視して

コレはハッキリ言ってムダです。

これまで何度「本当にさよなら」と言ったか数え切れません。

私が「さよなら」と言うのは、ダーリンに自分を見て欲しいという欲求の表れなんです。

「別れ」という言葉をちらつかせ、ダーリンから返事がくるように仕向ける・・・最低ですよね。

こんな形でしか気を引けない。

自分の思いとは裏腹の言葉を言ってしまうんです。

素直になれないというか。。

この辛さに耐えられる強さが欲しいです。。。
返信する
KENさんへ (mai)
2006-04-14 21:46:51
>彼にも我慢してほしかった

そうですか。彼にシカトして欲しかったですか。

正直私もシカトして欲しかった、という気持ちはあります。

嫌われた、と吹っ切ることができますから。

でも返事がきました。4分後に。

彼はいったい何を考えているのでしょうか。

今思うのは、「色々言うとめんどくさいことになるから、適当に合わせておけ」って感じですかね。彼はそういう人です。

「会いたいよ」という女、つまりセックスしていいよ、という女。

これほど相手にとって都合のいいことはありません。

ですが、そこまでお膳立て(?)をしても食ついてこない彼は、もう私に冷めてると思います。

暴言を吐いてきた女を、今更どう抱けって感じですよね。

子どもという宝物もできたことだし、私のことはどうでもイイと思っているはずです。

ただ、一つ悲しいのは「自分を大切にして」という皆さんの言葉。

これだけが理解できないんです。

自分を大切にするって、どういう意味なんでしょうか・・・

わからないんです。
返信する

コメントを投稿