流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

つわりつわり

2012-07-06 | 妊婦生活
この前の記事はつわりが辛くて途中で投稿してしまった。

今日はこんなつわりの話を。

つわりって、吐くだけだと思ってた。

匂いに敏感になるのも分かってたけど、想像以上だった。

まず、みんなの口臭が辛い。

医者、看護師、保健師、テツさん。

みんな臭い。吐きそうになる。

一番キツイのはテツさんだね。

タバコにコーヒー。

最悪のコラボ。

近くに寄らないで欲しい。

それと、入浴。

あたしはもともとシャワーなんだけど、シャワー上がりの吐き気もヤバイ。

多分、熱気と蒸気。

それと貧血だからかな?

あがったら裸のまま水を飲んで横になってアイス食べて、とにかく身体が冷えるのを待つしかない。

今も裸で記事書いてるくらい。

ちなみに朝が一番元気なので、シャワーや料理は朝しかやらない。

昼と夜は無職のテツさんが面倒見てくれてる。

ただ、夕方から寝るまでは体調がものすごく悪くなる。

なんでだろ。

食べ物のせいかな?

いつもと変わらないと思うんだけどな。

テツさんて変なこだわりというな調理の仕方だからかな。

普通の料理が食べたいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿