流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

ふと我にかえる

2006-03-19 | ダーリン
アタシ、ダーリンとエッチすると幸せな気持ちになるけど

イク、というコトを忘れてる。
もともとセックスでイッたコトはないんだけど、一人ではイケるんだよね。
てかね、エッチで自分がイクことを求めてないみたい。自分も相手も。
ダーリンとのエッチは、ガーってダーリンが満足するまで攻められて、ガーって満足するまで腰振られて『イク、イクー!』ぴゅっみたいな。
ダーリン、アタシをイカせようとしてない。
コレって一方通行なエッチだよね。
ホントは好きな人に抱かれてイッてみたい。
きっととても素晴らしいことだと思うんだ。
やっぱりダーリンは自己満足のためにアタシを抱いてる。
スキだとか言っても、結局は自分がイクのを目標にエッチしてるんだ。
ソレともダーリンは頑張ってるのに、アタシがイカないだけなのかな。
イクわけないじゃん、全然イクとは程遠いカンジよ。
連絡がこないから現実にかえってるのね。アタシ。
こういう時は気持ちが冷める。ダーリンの悪口がイッパイ出てくる。
友達にもグチりまくる。
でもね、ダーリンから連絡が来ると一気に愛しくなってしまうんだ。
恋愛中毒って辛いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿