流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

風邪ひいたっぽい

2006-11-07 | 愚痴
最近、寝る前にギリギリと頭が締め付けられる頭痛に見舞われてたmaiですが、本日、風邪をひいてしまったみたいです。
昨日から微妙な頭痛、胃腸の痛み、お腹の下り具合からして変だなとは思ってたんだけど、確実に風邪。
だって会社で向かいのデスクのヤツ(大嫌い)がゴホゴホして鼻声にも関わらずヴィジュアルを気にしてかマスクをまったくせず。
こういうヤツ多いよね。軽いから大丈夫だとか、見た目が変だからとか。
マスクはね、自分を守るためってよりは、ほかの人に汚らしい菌を撒き散らさないようにするためのものなのよ。と言いたい。
そして昨日実家に久々に行ったら父が風邪ひいてた。
そんでうちのバカ両親はわざとゴホゴホ!ってやってた。殺す。
それをまんまといただいてきたってワケ。すげー迷惑。マジで。
仕事忙しいのに。休めないのに。
本当に親の子供っぽさにはイライラさせられる。ガキ。クソガキ。
朝起きた途端に感じたことのない頭痛。偏頭痛の痛みとは違う痛み。
のども痛い。咳が出る。おえっとなる。
これが風邪なのね。
アタシってば滅多にマトモな風邪はひかないタイプなんだけど、これは本格的な風邪だわ。
だって基礎体温が36.9もあるんだぜ。ありえない。
時間がたてばもっと体温上がるっつーの。
あぁ父親と向かいのヤツをうらむ。マジで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿