流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

天気悪いね

2006-03-10 | ダーリン
電話する、って言っておきながら携帯が鳴らない。
またすっぽかしかな?って思って、自分のタイミングで寝ることにしたよ。
前はダーリンからメールがくるんじゃないか、電話がなるんじゃないかって期待してて、お風呂や洗い物とか後回しにしてて、結局シカトされたってコトが多かったから、これから自分のペースで生きる事にしたの。
いくらなんでも依存しすぎだからね。

でもね、電話きたよ。
時間は23時40分。仕事だったって。
結構イイ感じにウトウトしてたんだけど、電話とったの。
『いま終わった・・・・・』
日に日に疲れが増してるダーリン。
『まい~、逢いたいよ』
車とオーディオと携帯のノイズで、あんまり何をしゃべってるのか分からない。
『あぁそうだ』思い出したかのように言った。
『まい、今度さ、日帰りでもイイから首都高に行こう』
「は?何言ってんの?仕事は?そんなのムリに決まってるじゃん」
なんてコトは言えなかった。ダーリン、よほどこの日常から抜け出したいんだろうね。
「うん、イイね。行こうよ」努めて明るく言った。
でも、二人で行くんだったらイヤだな・・・。またダーリンに負担がかかるから。
アタシが運転できればイイんだけど、極度の方向音痴&運転ヘタだからさ。。。
行くならユウも混ぜて3人がいいな。
『マジ東京に遊びに行きたい。ね』
いつも東京、東京って、そんなに東京面白いかなー?ってカンジもするけど。
『あ、あとさ、まい、ゲームやらない?』
「ゲーム?なんの?」いきなりなんだ?
『FFでるじゃん。あれ一緒にやろうよ』
FF(ファイナルファンタジー)!もうそろそろ発売だけど、FFなんて9までしかやってない。しかも10に至っては予約までして買ったのに未だに未開封。サントラまで買ったのに同じく未開封。笑
まぁ、サントラまで買っちゃうようなアタシだから、根はどんなゲーマーだか想像がつくハズ。
そう、アタシはねっからの(元)ゲーマーです。
オタクって言っても過言ではないほどやりこみました。
「あー、アレねー。いや、アタシもめっちゃ迷ってる。アレはスゴイもんね」
しばらくゲームはやってないけど、まだやりたいなって気持ちはあるんだよね。
でもお金出してまではもうやりたいとは思わないんだ。
『おーよかった!どんな反応するかちょっと心配だったけど、そう言ってくれて安心した。一緒にやろうよー』
「いや、でもアタシ買ってまでとは思わないんだよね」
『買ってあげる。まい、プレゼントしてあげるから、一緒にやろう。まい、明日どっかお店でFF2つ予約してきてよ』
プ。
プレゼント。
23の女にゲームソフトをプレゼントですか。
やるぅ。
まぁ、買ってくれるならいいけど、プレイする気になるかどうか。
そもそもダーリン、ゲームするヒマなんてあるのかしら。
なーんか予約しておいて、アタシがお金立て替えておいて、そのままダーリン忙しくて逢えなくて、アタシが2つ分立て替えてお金だけ損して。
そんな気がする。
しかも
『明日時間あったら逢おうよ』なんて。
思わず「えっ!明日?」なんて聞き返しちゃった。
だってアタシ生理中だし。笑
ダーリンは生理中のコト知らないし。
でも「逢うのは構わないけど、エッチできないよ」なんて言ったら、アタシがエッチするの前提みたいでイヤだし。
『逢いたくないの!?』また始まった。
「いや、そんなことないけど」生理なんで・・・。
『いいんだよ。逢いたくないなら逢いたくないってハッキリ言ってよ』
この人ってどうしてこうなんだろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿