流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

かぜ?

2006-02-03 | ダーリン
ずっとダーリンからメールがこないので、カナがメールを送ったよ。
送ったのは午前9時くらいなんだけど、ダーリンの昼休みにメールがきた。

またカゼをひいて、点滴2時間コースだって。

この人、マジでしょっちゅう風邪をひく。なして!?ってくらいひく。
そして必ず点滴打ってくる。多分熱があるんだろうね。
この人の場合は、過労が大きいと思う。
でもねー、遊びたい人だから、風邪気味だろうが病み上がりだろうが、会社が休みだと雪山とかに行っちゃうのよね。
だからまたこじらせるんだよ。

きっと今回もこの前のカゼをぶりかえしたんだ。

カナにはボード中止とか言っておきながら、しっかりまいにはボードに行って来たーなんてしゃあしゃあアズナブル並みにぬかすからそうなるんだよ。

自業自得よね。

あー昔はダーリンが風邪をひくと『チューして唾液感染させてあげる』とか言ってたのが懐かしい。

そんなアタシは今シーズン、かぜをひいておりません。
意外と頑丈。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿