流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

メルカノ

2008-02-06 | スタビ
あのスタビくんと終わってから、懲りずにまた新しい人とメールしてます。
彼の名は、カイくん。仮名。1つ下の24歳。
彼は、スタビの超常連さんだった。
彼からメールはきたことなかったけど、アタシが掲示板を見ると必ず投稿していた、要注意人物だったのです。
内容は、いま友達とヒマしてるから、これから遊ぼうよ!みたいな感じ。
アタシ、この手のカキコには絶対メールしない。
だっていきなり遊べないもん。食われるかもしれないし。
アタシは遊びたいよりも、家でヒマを潰せるメル友がほしかったのさ。
で、なぜアタシがそんな人物とメールをしているかというと、違うサイトで知り合ってしまったからです。
それは、Mコミュというサイト。
アタシの中ではスタビかコミュかという、出会い系の2大サイト扱いですね。
そこでアタシは、同一人物だとは知らず、アタシからメールをしてしまったのです。
だって書き込みの内容があまりにも違ったから。
スタビはあんな感じで、コミュは、いま布団でヒマしてます。眠れないからメールでもしよーよ、みたいな感じ。
これだったらアタシでも相手できるなと思ってメールをした。
アタシはスタビもコミュもサブアドを使っているため、こっちの本アドは知られない。
彼はスタビでは本アドを使用し、コミュではサブアドだった。
見破れなかった原因はここにある。

彼はメールのペースがとても速く、1日に70通くらいメールをやる。
コイツ、よっぽどヒマなのか?って思うくらい。
無職で引きこもりのアタシにはうってつけの相手だった。
でも、たまにいきなり返事がこなくなる時がある。
それがとても辛かった。ヒマだから。
それでも頻繁にメールをやりとりするうちに、薄々と彼からアタシに対する好意のようなものを感じるようになってきた。
ヤバイ。非常にヤバイ。
メールだけの相手に恋愛感情のようなものを抱く相手は危険です。
アタシは過去にメル友と付き合ったことがあるけれど、その流れにとてもよく似てきている。
そう思っていたある日、彼からのメールに異変が。
今までサブアドだったのに、見たことのあるアドレス。
そう、それはカイくんその人の本アドだったのです。
アタシは動揺しました。
このままメールを続けていくべきか、あんな遊び人とはメールをやめて違う人を探すべきか。
今までのアタシだったら、きっとメールを止めていたでしょう。
ですが、止めませんでした。
なぜなら、無職で孤独でヒマなアタシをかまってくれる人は、この人の他にいなかったからです。
アタシは迷いながらも、本当のことを話しました。
彼は少しショックを受けたようでした。
俺とメールやめたくなった?と聞いてきたりもしました。
アタシはとりあえず他にもメル友を探しつつ、彼に相手をしてもらおうと思い、今に至ります。
彼は何度か、アタシに会いたいというようなことを言ってきたりもしました。
アタシは迷い、そのたびに言葉を濁してきました。
残念そうな彼のメールを見ると、ワルイコトをしているような気になったりもしました。
メル友に遭わないわけではないから。
でも彼は、アタシを美化しているような所があり、ギャップを見せてしまうのが恐かったのです。
そしてなによりも、もうすぐ26になるいい年こいた女が何をやっているのだ、という気持ちにさせられるのです。
彼はアタシを綺麗だ、可愛いなどと言ってくれます。
綺麗なんて言っても写メだけだし、メールの仕草を可愛いと言われても正直困ります。
彼は夜に友達と遊んだりすることが好きで、アタシはそれを好まない。
こういうところで答えは出てると思うんです。相性が合わないというか。
やっぱり一緒に遊べて楽しめる人のが彼には似合ってると思うから。
彼の好みはポッチャリでアタシはガリ。
冗談で巨乳好きだったとも言ってた。アタシは超貧乳。
でも今は細目がマイブームだという。
絶対アタシのコトじゃないか。
スタイルじゃない、フィーリングだって。
彼はアタシとフィーリングが合うようです。アタシは微妙だけど。
でもアタシも一歩進んでみたくて、彼に本アドと携帯番号を教えました。
これはかなりの進歩です。
会ったこともないヤツにアドも番号も教えるなんて。
ヤケになっただけかもしれませんが。
彼は、知り合った時の自己紹介で、名前をニックネームで名乗ってきたので、ちゃんとした名前を知りませんでした。
だからアタシは改めて名前を聞いたら、なんとフルネームで答えてきました。
どんだけアタシのこと信用してるんだよと、逆に申し訳なくなりました。
曰く、やましいことしてるわけじゃないから全然平気とのこと。
アタシには一生ムリだわ。

その3日後くらいの夜中に、彼から電話がありました。
つまり、昨夜ですね。
彼はアタシのイメージしてた声とは違いました。
アタシは声で大体好みが分かるんですけど、彼の声は正直好みではありませんでした。
声からチャラいオーラが滲んでました。
彼はアタシと同じO型なので、冗談が好きです。
アタシもノリよく合わせます。
とりとめのない話をしていると、彼が眠そうになってきたので、開放してあげました。上から目線です。
彼は、アタシに嫌われたくないとか、マイナスイメージを持たれたくないとか言ってきます。どういう意味でしょうか。
メル友にそんなに気を遣う必要なんてないのに。
彼は、外見と違ってけっこうしっかりした人物のようです。
なんか、彼とメールで恋のかけひきをしているような気分です。
こういうのは苦手です。
合わせるのはいいけど、本気にされても困る。
でもきっといつか会ってしまうんだろうな。
それは、アタシの望みでもあるのだろうか。
このままのペースでいくと、本当に実現する。経験上。
恐い。
アタシは何を求めているのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿