流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

maiの気まぐれ

2007-09-05 | スタビ
アタシの趣味は着うた作成です。
でも最近着うたに興味がなくて作ってませんでした。
でも久々に作ったら楽しかったので、また作ろうと思いました。

アタシの趣味はスタービーチです。
ヒマさえあればスタビってます。えぇそりゃぁもう。
で、今日は大していい男が釣れなかったから、スタビで着うたを作って送ってやろうと言うことで、掲示板に書きましたよ。

着うた ほしい人作ってあげる

みたいな。
したらメールきた。くるもんだね。
でも作るのってすげー疲れる。パソコン重くてフリーズしたし。
60通くらいメールがきて(やり取り含む)、結局作って遅れたのは3人くらいかな。
でもいろんな趣味が見えて楽しいね。
でも

も う 二 度 と や ら な い 。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (shin)
2007-09-06 13:15:55
着うた作るんだ!
面白そうだけど・・確かに気まぐれだね~
返信する
気まぐれです (mai)
2007-09-15 15:13:26
着うた作るの好きなんです。
だって自分の好きな曲はマイナーすぎてサイトになかったり、自分の好きな部分がなかったりで。
何よりお金をかけて着うたを取るのが嫌で←ケチ。
でも着うたを第三者に渡すのは著作権に触れるみたいなのでもうやりません。
返信する

コメントを投稿