流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

夢で逢えたら

2006-02-26 | ダーリン
ダーリンと久々に電話するようになってから、必ずダーリンの夢を見るようになったよ。
それが例え昼寝だろーがうたた寝だろーが、必ずダーリンの夢をみる。
ダーリンがこの前アタシの夢を見たって言ったから、アタシまで意識しだしたのかな。
ダーリンがアタシの夢を見るときは、必ずラブラブな夢なんだけど、なぜかアタシがダーリンの夢を見るときは、ケンカしてる夢が多い。
イチャイチャは多少しても、最後には必ずケンカするの。
そして途中で起きる。
アタシは2度寝3度寝するタイプだから、また寝る。
すると違うシチュエーションでまたダーリンが出てきて、またケンカ。
そんな感じ。

昨夜なんてね、最初に見た夢はダーリンの耳にピアスを開けてあげようとして、まち針で開けようとしたんだけど、アタシがビビって開けられなくて。
そこで終わった。
次に見た夢は、ダーリンと一緒にうどんを作ってた。
たぶん夕食がうどんだったからね。笑
二人で粉に水入れてーってカンジで、けっこうイチャイチャしながらしてたんだけど、最後にはなぜか軽く口論になって。
うどんにコシがないとかでモメてた。笑

早く現実でダーリンに逢いたいよ。
せめて夢で逢えてるってだけで幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿