流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

1日1回

2006-02-28 | ダーリン
はい、なんでしょー。この数字。
グチの数?八つ当たりの数?
答えはー↓

ダーリンとのメールのやりとりの数。

少なくね?
ってか少なくね?
マジありえないんだけど。
しかもメールくるのが22時前後。ダーリンの仕事が終わった頃ね。
ちなみに昨日は
『こんばんは。仕事終わったよ。マジ忙しいよ。まい、頭の調子はどう?今日、手首にマイナスドライバー刺さった。痛いよ』
って感じです。
最近はこんなんばっか。
挨拶、仕事終わったよ、疲れたよ。この三点セットだね。
そしてアタシが返事してもスルー。
何がしたいの?何を求めてるの?
忙しいの?嫌いなの?
思い過ごしなの?

今日はアタシからメールしたのに返事がないよ。

寂しいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿