流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

復縁

2006-02-24 | ダーリン
しました。
思えば、ダーリンとのエッチな内容のブログにしようと思って作った途端破局したから、これからがスタートってカンジです。笑

さて、復縁の経緯は、やっぱり彼の器かな。
アタシが何を言っても動じないから。関心がないってだけかもしれないけど。
毎日メールをして、愚痴をお互いに言い合って慰めあって。
身体が参ってると言われればマッサージしてあげるって言って、気持ちよくして~ってカンジ。
アタシとダーリンではマッサージ⇒気持ちイイ⇒エッチみたいなカンジだから。
今ではメールにハートもつくし、バンバン卑猥なことも言うよ。

『いっぱい舐めてほしいし、まいのも舐めたい。二人で裸で抱き合って気持ちよくなりたい』
今病気がちだから、正直クンニはイヤってか苦手だけど、気持ちよくはなりたいな。
「いいねー、またアオカンしたい」
『もっと危険な場所でエッチしたい。まいにもっと声出してほしいの』
アタシはもともとエッチの時に声が大きく出ちゃうから、言われると恥ずかしいんだけど、そんなアタシをダーリンは可愛いって言ってくれる。
ダーリンがお風呂に入れば
『まいと一緒にお風呂に入りたい。マットプレーしたい』って。
アタシも一緒に入りたいよ~マットプレーは別として。笑
マットプレーってさぁ、ローション塗りたくってヌラヌラするのはいいんだけど、すべりがよすぎて窮屈感が感じれないのよね。
ゆるい!?って思っちゃうような。だからアタシ的には、フツーにナマでエッチするのがイイんだ。

さすがに好きだの愛してるだのはまだ言ってこないけど、その方がこっちもヤキモチ妬かなくて済むからイイかな。
ホントは言ってほしいけど。
早くダーリンがアタシの上に覆いかぶさって、ダーリンの重みを感じながらベッドが軋むほど激しく奥まで突いてほしい。
周りのみんなは呆れ返ってるけど、コレあアタシのホントの望み。
また辛い思いをするかもしれないけど、今は自分の欲望のままに生きていたい。

今日はダーリン、20時前に仕事が終わって早っ!って思ったけど、会いには来てくれなかった。
まっ、仕方ないよね。
早く会いたいよーダーリン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿