流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

リカバリ

2007-08-17 | 愚痴
とうとうパソコンを昨日リカバリしてやった。
バックアップ取れるものは取ったつもりだった。

だ け ど

一番大事なものだけ抜いてしまった。
アタシの2年間の軌跡が。
いまや新古状態のアタシのパソコン。
実家にいるからネットにもつなげない。

リカバリするなら慎重に!!

7月27日をひどく恨む。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切なもの。 (shin)
2007-08-18 21:06:31
それだけ抜いたんだね。
その方が良かったんじゃないかな?
もっと大切なものがこれからきっとできるよ!
お久しぶりです (まい)
2007-08-18 23:49:23
携帯から自分のブログにアクセスする方法が分からないです。大事なデータは変換ファイルとかだからまた探して入れ直すのが面倒です。。
おひさしぶり! (shin)
2007-08-19 20:06:40
IDとかパスワードは控えてるの?
分かってれば、携帯からでもgooから入れるよ!

変換ファイルは・・・ねぇ。

PCがおかしくなると面倒だよね。。

でも。まいさんが生きてて良かったよ☆
生きてますよー (mai)
2007-08-20 10:03:00
IDもパスも分かるんですけど、なんか無効なフォームとか言ってログインできないんですよね。
あんま携帯でちまちま文字を打つのも好きではないので、記事は書かないかもですねー。
残念だね (shin)
2007-08-20 17:53:58
パソコンの方が書くのが楽だもんね。でもmaiさんの記事が読めないのが残念ですね。

家に戻ったらまた書いてね!

コメントを投稿