流動のイイ女

妻子もちと別れ⇒いじめで会社を退職⇒脱無職⇒上司と不倫関係⇒約3年の不倫にピリオド⇒復縁、妊娠⇒未婚の母に

孤独

2006-02-04 | ダーリン
耐えられない。寂しい。寂しいよ。

どうしようもなくてカナがメールした。「何してるの?」
6分後に返事がきた。『家にいるよ~!』
よし、ダーリンは家にいる。
「風邪はよくなった?」
『点滴打ったし、薬飲んだからほとんど治ったよ♪』
よし、風邪も治ってる。

そこでまいがメールをしてしまった。

「会いたいよ」

お、重い・・・。

まいがこんな弱いメールを送るとは・・。
なんか依存的でおっかないよね。

さて、どっちが先に返事がくるか。






『今日は出かけないよ~』

カナでした。
だよね。

と思ったら直後

『何した?』

涙が出そうになる。
「会いたくなった。だけ」

なんてコトを言ってるのだろう。
アタシは、バカか?

ダーリンに会いたいんでしょ?
本命くんにドタされたから、寂しくってメールしたんでしょ?
空っぽの心を身体で埋めようとしたかったんでしょ?

でも、素直になれなくて。
ダーリンはメールの言葉から真の意味を見出そうとはしない人だ。
ただの気まぐれに思ったことだろう。

もちろん返事はこなかった。

アタシは、大バカだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿