まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

強がっても

2004年10月14日 22時37分55秒 | Weblog
一人でがんばる。一人で遊ぶ。一人で過ごす。やはりこれには限度がある。とつくづく思う。ていうわけで最近何かしたくてしょうがない。が、思いつかない。なんていうか仲良ししてくれる人増やさないと自分がせまくなる~。でも・・・という感じでしょうか。私だといろいろ問題が・・・とほほ


ああ!あいつのメルアドを

2004年10月14日 01時01分41秒 | Weblog
今の時間はなんでしょみなさまサッカーみてるんですかね。私は今寝ようとして日記を・・・。
しかし今ケータイで日記書こうとしてアドレス、奴つまり彼氏のいれちまった。もう習慣とかしたのか!?嫌だなあ。頭の中でやめとけやめとけ別れるんだといってる相手を・・・。そう思って一年たちそうなのが恐い。恐怖。
しかもめったにメール自分から送ってこないのに、今日送ってくるんだもの。私うっかり喜んじゃう(馬鹿。最高に馬鹿)
だれかはっきりとした答えを私にください。ていうか二人の未来教えてください。不幸せなら別れられるから。ていうか今の時点でねえ・・・。と、一人つっこみいれるけど。