素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

FAWA50年記念&19回国際会議に参加して

2010年09月28日 | 日記



先程台湾より帰国しました。

今回はFAWA(Federation of Asia-Pacific Women's Associations)アジア太平洋女性連盟の19回国際会議と設立50周年の記念のAnniversaryが台湾の台北で開かれ出席してまいりました。

会場となったのは写真の圓山大飯店(グランドホテル)です。

丘の上に立つその入口に着いた途端、圧巻でバスの中では歓声があがりました。

追って会議の模様は順次更新してまいりますが、取り急ぎ、1週間の御無沙汰のご挨拶まで。
(本当はPCを持っていったので、リアルタイムでアップしたかったのですが、何故かインターネットにつながらず、時間に追われて調整している時間もなく、残念でした。)

いや、今回は50周年の記念でもあったので、かなり盛大でしたが、それにしても台湾の女性の力の凄さにあらためて敬服です。

本当に素晴らしい会議でした。参加できて良かったと心から感謝しております。

どんなに素晴らしかったかは次回からをお楽しみに。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (エルム)
2010-09-28 09:34:16
 以前の「相馬雪香氏のメッセージ」というタイトルの記事から、国際会議にお出掛けしているに違いない…と思っておりました。
 
 帰国のご報告を知り、貴女は貴女の生活をキチンと維持していることが確認でき、ホッとしています。

 報告の続きがとても楽しみです。

 でも、まずゆっくり休んで下さいませ。

 お疲れ様でした~
返信する
帰国しました~ (mahlersymphony8)
2010-09-30 07:14:40
この4日間でかなりのエネルギーをもらって帰ってきました。 沢山のプラスのエネルギーを持っている方々が集まるのですから、それは凄いですよね。その場にいるだけでもエンカレッジされます。

また私からも頂いた+エネルギーを放出していきたいと思っています。

報告を楽しみにしていて下さいませ。(座っている時間が・・・)
返信する

コメントを投稿