素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

乗馬 夢がまたひとつ増えて・・

2013年09月29日 | 日記

長年の夢でした乗馬に挑戦!

結婚式の引き出物で頂いた無料体験コースのチケット。6か月も期間の猶予がありながら、締め切り3日前になってやっと参加出来たあり様です。

小さい時から馬は好きでしたが乗馬のチャンスも無く、今までに1回だけ騎馬したことがありました。でもその時は高くなった目線、揺れる振動、馬とのコミュニケーション等、緊張と恐怖でとても乗馬を楽しむどころではありませんでした。

しかし、

今回はお馬さんとも親しみ、とてもリラックスして騎馬。

常走でポクポク歩くところから、トットットと速足で歩くところまで体験出来て、「超楽しい!」経験が出来ました。

夢は草原や海を馬に乗って駆け抜けること。 いつか・・・いつか、きっと。

周りからは「また、始まった!浪費家だ!」との声。

良いじゃない! 夢は大きくあった方が・・・。 

それにインナーマッスルが鍛えられて、老後に備えても良いそうな。

「100%」の本によれば、出来なことは何も無い! そう出来ると信じて! ハハ、楽しいわね、人生は!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿