素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

成人したあかつきには・・・

2013年01月23日 | 日記

昨夜仕事の終わる頃に娘からメールが来た。「みんなで新宿にいるから合流しない?」

「みんなって誰?」

聞けば、子ども達三人が揃って新宿でショッピングをしていたそうな。

と云うより、娘達が兄に洋服選びのコーディネートを頼んでいたそうな。(彼の専門はそちらです)

ついでに私もアドバイスを貰い、自分では入らない様なお店で選ばないようなパンツを購入した。意外と合っていることに驚き!

そしてついでに夕食をと四人揃ってレストランへ。

そこで子ども達から渡された思わぬプレゼント。

「はぁ?」と首をかしげる私に、「これで三人、全員成人したので、育ててもらったお礼です」と。

なんと先程買ったパンツに合うセーターだった。

嬉しいじゃないですか、こんな事もするようになったのね。いやはや、みんな大人になったものね。(グスン)

パートナーのダーリン、「ごめんね、私だけ!(笑)」(思いっきり笑顔いっぱい)

いやはや、嬉しい一日の終わりでした。感謝でいっぱい!

子ども達よ、ありがとう!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (エルム)
2013-01-23 23:43:49
まぁ~素敵な嬉しいお話ですね!

それにしても・・・

私の息子は「雪かきで大変だろうから」

って、パパに「ももひき」を送ってきました。

「え~っ、私には????」^^; 

って、言ったらバチが当たりますね。

はい。感謝です(笑)

そのパンツとセーターを着た写真

いつか見せてね♪




返信する
もちろん、 (mahlersymphony8)
2013-01-24 01:23:04
喜んでお見せします! もう少し待っててね!
今ダイエット中だから、ホホ(笑)

息子さんも優しいね!
返信する

コメントを投稿