素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

「素敵な私になるために」再開

2019年02月24日 | 夢を叶える

驚いたことに「素敵な私になるために」ブログ開設から3000日以上も経っていました!

最近は手軽なFBばかりの投稿になり、ブログ更新2年もご無沙汰、ごめんなさい。😢

 

さて、今年はブログに大いに書き込んでいきたいと思っております。

実を言えば、昨年2018年は「めざせキリマンジャロプロジェクト」という、新しいブログを更新し続けていたのです。

100の夢リストから一番不可能と思われる夢を選んで、今までに誰がどうやってやったかを調べて、自分なりの方法を見つけて挑戦してみた結果、還暦過ぎてのキリマンジャロ登頂に成功したくだりを書いておりました。

 

今年は、その体験を含めて、「夢を実現する」ことへの背中を押す発信をしていけたら好いなと思っております。

2019年も早や、もう2か月が終わってしまいました。

うかうかしていられない!

素敵な私になるために 今年も頑張るぞ~!!!!

大いに書くぞ~!

次にステージに登るぞ~!

ワクワクしてきたわ!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿