素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

夢は諦めずに!

2019年02月26日 | 夢を叶える

昨日のアカデミー賞授賞式で歌曲賞を取ったレディー・ガガがスピーチで述べていた言葉が印象的だった。

私はここまで来るのに努力をしてきた。勝つことがすべてでなく、諦めないことがすべて。夢は諦めないで」と。

なんて素敵なスピーチだろうと心を打った。

 

私が100の夢リストの中の一番不可能な夢を選んで、どうやったら叶えられるか調べて、実行し、2018年9月20日にアフリカのキリマンジャロ(5895m)の頂上に立ったのもこれと同じだと涙がにじんだ。

あの時、頂上直下のところで、私は諦めようとした。

「もうここまでこれたのだから十分」だと。

皆より1時間も早く登り始めて、追い越され、後ろにはもう登る人もいなくなって、空気の薄さにあえぎ、寒さにあえぎ、「もう私の夢はここでも十分」と自分に負けそうになった。

その時に追い越したメンバーが登頂を果たして下りてきた。「Taeko あと20分!」

「え~まだ20分もあるの」、すでに7時間半は歩いている。「もう、ここでいい」

その時だ!

ガイドのレオンが私の手を握りしめて歩き出した。

腹は決まった。

そして一歩ずつ、「この一歩を出し続ければ、いつかはゴールに着くさ」と心の中で何百回と自分に言いながら歩いた。

そして登頂。

 

あの時諦めていたら、今の私はない。 諦めないで良かった。レオンに感謝だ!

 

そんな思いを誰かに伝えたい!

夢は諦めてはいけないことを。

 

登頂後、私は「なんでもできる」という自信がついた。 だって、100の夢リストの一番不可能な夢を達成したのだから。

 

あなたの夢を叶える為に背中をそっと押すことができたら。

『素敵な私になるために』私がステージアップした方法を惜しみなくお教えいたします。

 

『素敵な私になるために ~無限の可能性の扉を開くには~』 

3月30日土曜日 午前11時~14時 (なだ万のお弁当の昼食付) 参加費10,000円 場所は都内

このままで良いのか? 自分は何をしたいのか? 分からないあなたに、

もうワンステージアップしたいあなたに、

セミナー参加後は、コンフォートゾーンから一歩踏み出す勇気を持った自分を見つけられることでしょう。

そして、「素敵な私に」一歩近づいてもらいたいと思うのです。

参加申し込みはこちらから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿