Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

GWはサーフキャンプ

2023-05-08 12:12:00 | キャンプ
GWはサーフキャンプへ行ってきました

いつものポイントで2泊3日のキャンプ

キャンピングカーレンタルの予約がGWは全て埋まっていたので

今回はテントを使ったキャンプでした






夜はライトアップしてこんな感じ

なかなか雰囲気が良かったです






波も3日間ずっとあり

遊べるサイズで波乗りできた🏄‍♂️








子供達はマシュマロ焼いて楽しんだり

海で拾った石に絵を描いたり



ワンコ達もビーチで走り回って



サーフしたりそれぞれ楽しんで

仲間たちと料理を作ったり

デジタルデトックスの日常生活もたまには楽しいもんです











夜は少し寒かったけど

暖かいスープやカレーを食べて

みんなとワイワイ楽しかったぁ









プロジェクターでサーフムービー観たりして

毎日がパーティー




たまには家族でテントに泊まるのも楽しいキャンプ

キャンピングカーだけじゃなくて

いろんな楽しみ方をまた学べた

昨日は久しぶりにコストコで日用品を爆買いし

有機EL新しいテレビをゲットした

カミさんの軽自動車で出かけたので

キュンキュンで帰ってきました



コストコはやっぱり安いです

定価の半額以下でゲットできた!

楽しいGWに感謝😊

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿