Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

GWは日帰りサーフィン

2024-04-30 10:01:35 | サーフィン

久しぶりの投稿です。

 

色々あって太ってます笑

 

仕事がポツポツあって泊まりでサーフィンに行けず

 

日帰りでサーフィンしています

 

 

GWは久しぶりにホームの仲間達とマッタリ過ごしました

 

みんな元気そうでよかった、てかみんな元気ありすぎ...笑

 

ここは本当に居心地がよくのんびりできて最高です

 

パワーもらえるし

 

いい意味でみんな適当な感じ

 

そんなスローな時間が自分には合っている

 

 

今回は海が好きなマヒナとナルは家で留守番

 

遅出の妻達とは入れ違いで自分は名古屋へ帰宅

 

キャンピングカーレンタルの仕事でやむなく撤収しました

 

 

 

妻達は親友とキャンピングカーの旅へ

 

 

 

母ちゃん達、普段子育て頑張ってるからご褒美です

 

 

子供達も自然に触れて

 

いい経験になったみたい

 

 

いつもと違った景色を見て

 

本当に価値があるのは

 

物質的なものより経験だなって教えたい

 

 

キャンピングカーレンタル の仕事を始めて1年が経ったけど

 

ママ友同士で旅を提案するのもありだなって思った

 

なぜなら

 

こんな経験って普段なかなかないし

 

ママ達も子供達も絶対に楽しいと思ったから

 

遊びながらいろんなアイデアが出てきて

 

次は何をしようかなって

 

毎回そんな発想にしてくれる身近な人達に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿