Life Is Miracle...♪

愛犬mahinaのゆる~い気まぐれ日記

フィールドスタイル2023

2023-05-22 12:51:00 | キャンピングカー

遊びの祭典フィールドスタイルに今年は出展者として参加しました

 

 
毎年このイベントには一般客として見に行く事が多かったけど
 
今年はキャンピングカーレンタルの共同出展として
 
Carstayさんとコラボして参加させて頂きました
 
 


 
 
 
ブースでは取締役の田端信太郎氏とYouTubeでも人気の中野優作さんとのトークセッションがあり盛り上がっていました
 
 
 
 
 
アンはカートで快適に見学
 
 


 
設置や撤去などで3日間疲れたけど
 
ワクワクして新鮮な環境で楽しい経験ができた
 
 




昔、スーパーカーブームだった頃好きだったデトマソパンテーラなど
 
刺激的な車もたくさん見れて最高なイベントでした
 
関わった運営スタッフの皆さま
 
本当にお疲れ様でした♪
 


 


 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿