私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/16合同レッスン

2010-05-16 | フラ
今月来月にあるイベントの合同レッスンでした
3つのイベントがあります。
どれも主催や観る方々は違うので、しっかり頑張らないといけないですね
ワヒネはちょっと人数が少なくて寂しいけど、少ない人数で綺麗に踊れればその方が良いと思います。
みんな頑張っていきましょう
これから毎週のように練習やイベント続きますが、体調管理をしっかりして、良いイベント舞台になるようにやっていこう
よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14夕飯は焼き肉 | トップ | 5/17秦野の友人宅へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~ (emilio)
2010-05-17 00:05:03
今日の合同は気合い入れて行ったつもりなのに・・・。
また間違ってた・・・
毎回こんなんでど~しよう・・・
すいません、来週はもっと練習積んで行きます
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-05-18 06:01:51
どんまい どんまい
大丈夫よ
そのためのレッスンなんだから
頑張って行きましょう
毎週合同、お疲れ様です

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事