私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/19 U’i❤️Leinanimizuki

2019-01-22 | フラ
今年第一弾のイベントは波止場会館salaでの、
U’i❤️Leinanimizuki Hawaiian Hula show でした😊♫

U’iさんとのコラボは最高でした。
3ステージ、全20曲程、私の他アラカイ4人で頑張りました😊💖

あっという間の4時間。

応援に来てくれたお友達やハラウの皆のお陰で何とかやり終える事出来ました。
とても貴重な経験をさせていただきました。

これからももっともっと頑張ろう、と意欲も湧きました。

この様な機会を作っていただいたマユさん、
応援に来てくれた友人やハラウの皆、そしてU’iのお2人、
本当にありがとうございました😊💖💖💖
これからもよろしくお願い致します😊💖💖💖




















今年のいいスタートが切れたと思います。
今年も頑張りますよ〜〜😁💖💖💖







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17木曜午前クラス | トップ | 1/21Ho’oPa’a Lesson  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事