私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/17秦野の友人宅へ

2010-05-18 | 日常
前々から予定していた学生時代の友人宅へ行った
12月に待望のお子さんが生まれ、お祝いをしに・・・
そしてこの日はなかなか会えない友達も2人も来ることが出来た
今日の主役は生後5カ月のDちゃん。
本当に可愛い、可愛すぎる
久しぶりに赤ちゃんを抱っこし、ぬくもりを感じた。
また瞳がキラキラしていて、この子は本当これからの子なんだな~と感じた
DちゃんのママK、彼女は昔から美人で都会的
だが、今まで色んな苦労があったと思う。
そんな彼女が愛おしいそうに子供を抱っこして、幸せそうな顔をみると本当嬉しくなってしまう
すっかり母の顔になっていた
これから育児大変だけど頑張ってね
また様子見に行くから。
そしてA&Rちゃん、久しぶりに会えてすごく嬉しかった
学生時代のことが蘇ってきちゃったよ
またみんなで会えるといいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/16合同レッスン | トップ | 5/18フラレッスン&アグリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (DのママK)
2010-05-19 22:11:02
イヤー  このブログを読んで思わず泣いちゃいましたぁ
彼女とは高1からの付き合いなので 四半世紀以上になるんだね
暫く会わなくても 会えば高1の時と変わらない笑顔で話を聞いてくれて ありがと
フラを始めてからは凄くエネルギッシュでパワフルで輝いてるよ

私はこれから子育て一直線なので色々教えてね、先輩
お互い、体に気をつけて頑張ろうね
DのママKより
返信する
DママKへ (hiromi)
2010-05-19 23:29:34
本当
K泣いた?
私とKの付き合いは4半世紀以上になるのか~。
私は昔からKあなたと知り合えて本当良かったと思ってる
これからも私はついていくよ
子育て頑張って、これからが楽しみだな
子育てにフラにお互い頑張っていこう

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事